この度移転致しました。

 

 

長年店を構えてまいりました大阪市内を離れ、緑豊かな郊外へと移転致しました。

築40年以上のエレベーターの無い古い建物ですが、有難いことに

80代のお客様はじめ、皆さま元気に階段を上がってきて下さいます。笑

 

 

 

 

都会には無い静けさと、窓からの

明るい光、気持ちの良い風。

 

まさに眺めのいい部屋ですよ。

 

 

 

以前のようなライトでなく、明るい自然光で

普通の家で絵を飾った感じがわかっていただけるかと思います。

 

 

吉村美枝先生の

「 集 」の文字ののれんを掛けました。

沢山の方々が集まって下さいますように。

 

夕方からは酒盛りが始まったり……

 

女子会でワイワイお弁当を頂いたりと、

皆様、家に遊びに来たみたいで妙にくつろぐとのこと。

 

 

 

来ていただいて留守の場合があります

ので、ぜひ来られる前にはご連絡下さいね。